RYOKO KIKUCHIのシューズ(靴)

タケオキクチ(菊地武夫)を実兄に持つ、
RYOKO KIKUCHIが手掛けるシューズも靴好きな方は要チェックです。
RYOKOK IKUCHIのシューズには、
ウイング(W)チップとUチップ型の本革シューズがあり、
どれも人気の本革シューズです。
たまにブランドショップに見に行ったりすると、
売り切れていたりして残念な思いをすることもしばしばあります。

ビジネスシューズというとダサいイメージがありますが、
一日中履いている靴だからこそ、ビジネスに適したお洒落なシューズで、
格好良くキメたいものですね。
良く言うではありませんか!お洒落は足元からと。
実際、靴を新調すると気分や雰囲気まで変わってきます。

なおざりになりがちな足元も、見ている人はきちんと見ています。
上はスーツでバシッと決めていても足元がダサいとダメですね。
RYOKO KIKUCHIの本革シューズは、
ビジネス用にワンセット持っておくと便利ですよ。


私がRYOKO KIKUCHIのシューズを購入したときは、
ありがたいことに靴の型くずれを防ぐマーケンのシェーキーパーと、
本革を雨から守る防水スプレーがセットで付いていました。
×

