TAKEO KIKUCHI'Sショルダーバッグ

タケオキクチバッグを持っている人が羨ましいです。
タケオキクチバッグを持っている人を見ると、
「うわぁ〜、この人センスいい!」なんて、
一人で感動してます。だってタケオキクチのバックですよ。
一番カッコいいのは、さり気なく普通にタケオキクチのバッグを持って、
それを他人が気付いた時です。タケオキクチを選んだセンスもそうですが、
その時は、持ち主にももの凄く興味が湧いて来ます。
TAKEO KIKUCHIブランドを通して、赤の他人と、
思わず意気投合する時だってあります。
ブランドの持つ力って言うのは素晴らしいですね。

それはさておき今、注目しているタケオキクチのバッグがあります。
ベルト付きタイプのショルダーバッグでかなりカッコいい。
タケオキクチのファンの方は、既にチェック済みだと思いますが、
爽やかなカラーバランスとセンスの良いデザインが、
きっと日常の色々なシーンを演出してくれると思います。
タケオキクチのショルダーバッグをワンポイントに、
バイクでビーチ周辺をドライブってのも良いですね。
絶対、絵になります。これからの季節には外せないバックです。

TAKEO KIKUCHIのベルト付きショルダーバッグが、
生産中止にならない内に、まだチェックしてない人は絶対チェックすべきです。
バッグ表のカラーはホワイトで、爽やかな印象です。
バッグのインナー素材は、淡いストライプブルー素材で出来ていて、
放りがちなインナーデザインもしっかりと作られています。
一番嬉しいのはジップポケットも付いてて、機能的にも申し分ない事です。
バッグ全体のカラーも爽やかで、機能性もあるので下手なバッグを購入するよりは、
やっぱりキクチタケオのバッグをお勧めします。
これからの季節、海や街にちょっとお出かけする時など、
持ち主を格好よく、爽やかに演出してくれるアイテムになる事は、
間違いありません。


ぜひ、絶対ひとつは揃えて置きたいバッグは、
タケオキクチのショルダーバッグです。
×

