タケオキクチ(takeko kikuchi)財布

タケオキクチ財布で、以前から欲しかった財布を購入しました。
私が買ったタケオキクチの財布は、材質がレザーでしっかり作られており、
財布の色はブラウンを選びました。
私には不似合いなほど渋いテイストを出したタケオキクチの財布で、
これからずっと大事にしたいと思いました。
財布はいつも持ち歩く物なので、愛着がもの凄く沸き易くないですか?
今回タケオキクチの財布を買い換える前に持っていた財布は、
もう十年以上も使い込んだ愛着のある財布なんです。
いろんな思い出の詰まった僕の財布。
でもボロボロになってしまったので、新しい財布を探していました。
次、財布を買うならキクチタケオの財布と決めていたけれど、
長年使い込んだ財布を手放すのはちょっと悲しいな。

タケオキクチのレザー財布が今日から僕の新しい財布になりました。
これからは、いつも一緒に連れそう事になる財布。
長い付き合いになりそうな新しい財布を、タケオキクチに選んで、
良かったと心から思いました。

ところでタケオキクチのレザー財布の表側には、
ドクロマークのロゴがあって、とてもパンチが効いています。
そんなワンポイントも気に入った点でした。
財布の大きさも程よいサイズで、ポケットにも入れやすく、
クレジットカードなどを収納するポケットも、財布の中にあるので、
以前、愛用していた財布のように、カード類の収納場所に、
困ると言う事もなくなりました。

またレザーで出来た財布は年期が経てば経つほど、
渋い味が増して来るので、5年後、タケオキクチの財布が、
どのような表情を見せてくれるのかも、今後の楽しみの一つです。
今回購入したタケオキクチの財布は大事に使って行きたいと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。